花緑青のライブ・イベントレポ

参戦したライブやらのレポを投稿します

ガルニデハロパ2022 レポ

GARNiDELiA HALLOWEEN MIRACLE WONDER PARTY 2022のレポです。

※一部配信視聴後に修正してます。

※るすなーの女が書いているのでluzくん贔屓目です。ご了承ください。

 

今回、6列目の真ん中らへんという非常に良い席でした。6列目といっても真ん中は1~2列目ないから実質4列目。皆のお顔がよく見えた…。

あと開演前のアナウンスが「GARNiDELiA」を言えずに2回も噛んでたのがちょっと面白かった…笑

 

1.Secret Party/全員

1曲目はこれを全員だろうなと思ってた。

始まる前、ステージの手前に薄いスクリーン?があって、そこに今回のライブのタイトルが表示されてた。その状態で全員ステージに現れたから、最初はあんまりはっきりと皆の姿見えなかったんだけど…なんか1人片腕と指を上に突き出してる人がいる…。

そしてスクリーンが上がり…コスプレしたみんなの姿が!!!謎のポーズの人の正体はTくんでした…笑(TwitterにもそのポーズのTくんの写真めっちゃ上がってた)

あとなんか1人ガチホラーな顔した女性いるんだが…今回のメンバーでガチホラーなんてやるのふぁっきゅんぐらいでは…?と思ったらほんとにふぁっきゅんだった。

もう1人ガチホラーな男性いるな…と思ったらしゅーずさんの声が聞こえてきた。

luzくんがコスするならヴァンパイアだろうなと思ってたけど本当にヴァンパイアだった。なのに漂うホスト感。この曲歌いながら途中メイリアさんと目配せしてるの美しすぎた。あと歌い終えたときに優雅にお辞儀してるの様になりすぎてた。

メイリアさんはナース、tokuさんは白衣だし医者かな?お美しい…。

 

2.TIME TRAVELER/COJIRASE THE TRIP

メンバーのアリスコス可愛い。みうめさんのハートの女王でのソロパート美しすぎた。になすんのアリス衣装のスカートが揺れてるの凄く可愛いのに、ダンスキレッキレでかっこよくてギャップヤバい。あとになすんめっちゃ笑顔でこっち指さしてくるから恋に落ちそうになった(お前のことは指してない)。ガッチガチのダンスパフォーマンスしながら歌う人のライブって行ったことないけど、ダンスの迫力半端なくてすんごい楽しい。

 

3.エビバデwakeUp!!/COJIRASE THE TRIP

「皆も一緒に踊って!」と言われてそれっぽい動きをしてみたつもりだけど、たぶんできてなかった。luzくんのライブだと振り付けけっこうあるけど、それとはまた違ってて「皆で踊ってる」感が楽しかった。になすんの「エビバデwake Up!!」でテンションぶち上がったし、4人でキックするとこかっこよすぎた。

 

MC/メイリア&COJIRASE THE TRIP

メイリアさん登場!こじとりとメイリアさんは付き合いが長いという話や、過去にメイリアさんがアリスコスしたからそれを引き継いで(?)今回はこじとりがアリスコスしたという話をしていた。

次の曲はメイリアさんとコラボした曲を一緒に歌う、という話になり…。

 

4.Choice/メイリア&COJIRASE THE TRIP

ド迫力!!!!!メイリアさん含む5人で歌って踊って…てすんごいド迫力!!!!!(2回目)奥から歩いてくるメイリアさんのラスボス感よ。

 

ここでこじとりとメイリアさんが舞台袖へ。そして舞台が暗転してふぁっきゅんが現れる。

 

5.ガレナ/あるふぁきゅん。

今日初めて聴いたんだけど…すっっっごく好き…。ふぁっきゅんの歌声がめちゃくちゃ心に響くというか…歌詞も相まって聴いてて泣きそうになってしまう…。なのに顔がガチホラーで笑いそうになる…。感情が大渋滞。

 

MC/あるふぁきゅん。

「こんにちは、あるふぁきゅん。です」何故か横を向いてるふぁっきゅん。「この角度が重要です」「これは死霊館のシスターです」なるほどわからん(後から調べたら本家にめちゃ寄せてたことが分かった)。「皆可愛いから私はグロテスクな方に走ってみました」(途中笑ってたけど「笑うとキモいんだよ、この顔〜www」と言っていたw)「次はハロウィンっぽい曲を歌います」

 

6.Dokie Doggy Night/あるふぁきゅん。

凄くハロウィンっぽい!そしてカワボなふぁっきゅん!でも顔がホラーすぎて「グロい顔からカワボが出てる…」て思った。

 

7.恍惚に病む。/あるふぁきゅん。

最初に「簡単な振り付けあるから皆でやってください」と言われて練習した…けど、結構難しい!いや難しいというより振り付け多いから覚えること多い!しかも最初ゆっくりやってたけど、実際のスピード速い!あと練習のときはふぁっきゅんが一緒にやってくれてたからなんとかできてたけど、本番ではふぁっきゅん片手でやってるからよく分からない!ちなみに「『分からないまま』のところは皆可愛くやってください!」と言われたけど、必死すぎて可愛さを気にしてる場合じゃなかった。でも曲は良い!!!そしてこの頃にはふぁっきゅんのホラーな顔もなんか可愛く見えてきた。

 

MC/メイリア&あるふぁきゅん。

ふぁっきゅんが「舞台袖に人が見える」と言ったら舞台袖からメイリアさんが顔をひょこっと覗かせてた(可愛い)。そしてメイリアさんが走ってきて…ふぁっきゅんとハグ!見事に白黒な2人。実は絡み自体は多いけど一緒に歌ったことはなかったらしい。「せっかくだから今日は一緒に歌います!」(「今度一緒に動画出しましょう」とも言っていた!)

 

8.ブリキノダンス/メイリア&あるふぁきゅん。

うわああああイケボメイリアさんとイケボふぁっきゅんの組み合わせ神か!?めちゃくちゃ盛り上がった!

 

そしてメイリアさん、ふぁっきゅんが舞台袖へ。またしても舞台が暗転して、その後明るくなる。

 

9.いつか君はそいつと別れるに決まってる/少年T

まず舞台袖から出てきたと思ったら反対側まで走っていってその後止まって真ん中まで戻ってくるという登場の仕方に笑った。しかも真ん中に来たと思ったらグラサン外して「はあ!?」って言ってくるからめちゃ笑った。ひきフェスのときも笑ったけど、今回は衣装も相まって更に笑った。

「後ろの方も見えてるぜー!何故なら俺はロックスターだからなー!…どういうこと?」いやこっちが「どういうこと?」なんだがwww

終盤tokuさんにめっちゃ顔近づけてて、tokuさんが慰めるように頷いてるのじわじわきたw

 

MC/少年T(確かこのタイミングだったはず)

皆の仮装について「皆仮装しててかっこいいね〜!でも俺が1番かっこいい!!」

「まだまだ踊れるか豊洲!!!」皆拍手。「一緒に踊ってくれるか豊洲!!!」またしても皆拍手。「%〒○#☆♪→$豊洲!!!」何言ってるか分からん!!!笑 でも皆拍手!笑

 

10.君の顔が好き/少年T

すんごい歌詞の曲。でも「笑う顔が好き」って歌詞がキュンとくる。でもTくんのビジュアルがどうしても面白い…。

途中、前の方にいた男性リスナーの方がハート飛ばされてた。

 

11.不完全モノローグ/少年T

一旦舞台袖に行って長細いもの持ってきた。マイクスタンドみたいな使い方してるからマイクスタンドかと思ってたら…私の座席からは最初よく見えなかったけど、虫取り網じゃん!!!しかも途中「ギター!」って言いながら虫取り網使ってエアギターやってるし!!!かっこいい曲なのにネタに走りまくってるぅ!!!あと歌い終えた後「これギターじゃないじゃん」って言ってた。

 

MC/メイリア&少年T

「メイリアー!」と呼んでメイリアさん登場。

ギターだと思ったら虫取り網だったという話になり、「おっちょこちょいなスタッフさんだなぁ」と言っていた(笑)

2人はかなり付き合いが長いという話をしていたけど、Tくんが「メイリアとは20年ぐらいの付き合いで〜」って言っててメイリアさんが「さすがにそれは嘘だから!」って突っ込んでた。Tくん「まぁそれはさすがに嘘だけど。メイリアとは10年ぐらいの付き合いかな。お互いがこんな頃からの付き合いだよね」Tくんが親指と人差し指で隙間を作る。メイリアさん「ちっさ!!」

喉カラカラになってるけど水を忘れてしまったTくん。「ギターの仕込みに必死で…」そんなにかwww

2人で歌う曲何にしようという話になったときにメイリアさんが「絶対これが良い!」と言ったらしく…。「次の曲は簡単な振り付けあるから皆で一緒にやろう」と言われたけど、ふぁっきゅんのこともあって少し警戒…していたらほんとに簡単だった。「最後に『バンバン』してください」と言われた時点でこの曲かと察した。軽く皆で振り付けの練習。Tくん「完璧じゃないですかー!じゃあお疲れ様でしたー!(舞台袖に向かって歩き始める)」メイリアさん「終わりかい!」

 

12.ゲッタバンバン/メイリア&少年T

ゲッタバンバン🔫してきた。この曲声出せないのが惜しい!めちゃ盛り上がった!

間奏でのこと。Tくん「なんかさ、生きてたらさ」メイリアさん「うん」Tくん「辛いこともあると思う」メイリアさん「うん」Tくん「でもさ、今日の楽しかったこととか糧にしてさ」メイリアさん「この服どこで買ったの?」Tくん「頑張ってこうよおおおお!!!」カオスwww

 

そしてステージ袖へ捌けていく2人。ステージが暗転して、しゅーずさんが現れる。

 

13.Night Wander/しゅーず

オシャレでかっこいい曲!見た目はゾンビだけど。照明の当たり方によってはメイクがよく見えなくて、代わりに影の落ち方で元々の目鼻立ちの良さがよく分かる…。

 

14.ヴィラン/しゅーず

曲の雰囲気がちょっと怪しい感じなのと、ずっとしゅーずさんに緑の照明当たってたのとで、余計不気味な感じになってた。

 

MC/しゅーず

「これは社畜ゾンビのコスプレです」社畜ゾンビwwwww確かにスーツだけどwwwww

「僕普段は会社員やってるんですけど、今日は自前のスーツをビリビリにしてきました」自前だったの!?ちなみにこの後ビリビリのジャケットは脱いでた。

「喋るとバカなのがバレるのであんまり喋らず次のかっこいい曲いきたいと思います」

 

15.狂喜乱舞/しゅーず

あの…途中でシャツの裾をチラッてめくるの…大変えっちなんですが…。リスナーじゃない私もわわっとなったから、たぶんリスナーさんは死んでる。

歌い終えた後、「えっちな曲持ってきました」「すみませんね、こんなペラペラな服で」と言っていた。いや、まったくもってけしからん。ありがとうございます!!!!!

 

16.ジェットセットラブ/しゅーず

「夜っぽい曲が多いんですけど、次は可愛い曲歌います」と言ってこの曲。確かに可愛い。 可愛いけどオシャレでどこか大人っぽい雰囲気がしゅーずさんっぽい!

 

MC/メイリア&しゅーず

MCでメイリアさん登場。メイリアさん「luzくーん!…違う、luzくんじゃない!しゅーずくん!!!luzくんと身長同じだから間違えた!!!」確かに2人とも身長高くて歌う18禁だけどwwwメイリアさん「ここカットで!!」しゅーずさん「敢えて流して炎上させるのも…」メイリアさん「なるほど、炎上商法ってことか…」この発言から配信あるんだなって察した。果たして配信ではどうなるのか…(※結局全部配信されてた)。

メイリアさん「しゅーずくん、リハのとき踊ってくれてたよね〜」しゅーずさん「エ、ナンノコトデスカー?(やたら高い声)」メイリアさん「次の曲はペンライトの色決まってます。曲名にも入ってるので。皆さんペンライトをこの色にしてください!」と言ってメイリアさんが持ってたペンライトをピンクにする。踊りがあってこの2人が歌う曲で、なおかつ曲名にピンク…あの曲か…!メイリアさん「しゅーずくん、踊ってね」しゅーずさん「会場の盛り上がり次第ですかね」→皆が拍手で盛り上げる。メイリアさん「それじゃあしゅーずくん、自分の曲かのように曲紹介お願いします!」しゅーずさん「(苦笑しながら)それでは聴いてください、PiNK CAT」

 

17.PiNK CAT/メイリア&しゅーず

踊りながら歌ってるしゅーずさんっ!!!ただでさえ歌声が18禁なのに踊ってる姿もセクシー…18×18=324禁…!(何を言ってるんだ)

あとこの曲、原曲より低めだったからしゅーずさんのキーに合わせてるのかな?と思った。原曲よりイケボなメイリアさん…!

ちなみにメイリアさん曰く、たぶんメイリアさん本人よりもしゅーずさんの方がライブで歌ってるらしい。

 

2人が舞台袖へ移動してステージが暗転。あと出てないのは…と思いながらペンライトを白に変える。

そして現れるluzくん…。

 

18.クイーンオブハート/luz

この曲今日聴いちゃっていいんですかー!?ありがとうございます!!!他の歌い手リスナーの方たちもたくさんいるけど、いつも通り「心臓を…捧げろ」でした。ハート飛ばしまくってきた。luzくんにペンライト振るの慣れて無さすぎて、今日ここまでで何曲もペンライト振ってたのに急に振り方分からなくなった。るすなーさんじゃない人たちもこの曲は結構勢いよくペンライト振ってる方多くて、やはりRoyal Scandalは最強…と思った。

 

MC/luz

「こんにちは、luzです!」と挨拶から。

「今日皆コスプレしてるね!あ、可愛い!メイドさんと…ルフィがいる!?最前に海賊王いる!?」私もルフィの方お見かけしたけど最前だったのか…笑

「これ何のコスプレか分かりますか?…あ、聞いても答えられないんだった。たぶんヴァンパイアです。たぶんヴァンパイアです。たぶんヴァンパイアです」何回言うんだwww

「次はこの格好の通りの曲を歌います」

 

19.ヴァンパイア/luz

ありがとうございます!!!!!luzくんが歌うとなんかえちえちな雰囲気になるやつ!!!!!

 

20.CARNIVAL/luz

歌うと思ってましたよ、ええ。初めてこの曲聴いたとき、凄くハロウィンっぽいなって思ったからね。今回のハロパ参加するって知ったとき、これも絶対歌うだろうと思ってたよ。最初の笑い声聞こえた瞬間叫ぶかと思った。頭?もちろん全力で振りました。この曲、最初の方ではるすなーさんたちしか頭振ってなかったけど、段々とるすなーさん以外も頭振り始めててなんか嬉しかった!

 

21.Identity Crisis/luz

この曲の前に「僕のライブは普段ペンライト使わないで拳だけなんですけど、皆今から拳だけになってくれますか?1つになってくれますか?」と言われたから、即ペンライト消して置いた。つまり暴れる系の曲か…なんだろ…と思ったらイントロがこれだ!!!何人か小さく叫んでたよ!!!全力で頭振りました!!!他の歌い手リスナーさんも多いから(しかもXYZとかと違ってお馴染みのメンバーってわけでもないから)選曲は控えめな感じになるかと思ったけど全然そんなことなかった。

 

22.カフェラテのうた/メイリア&luz

今日はこれを聴きに来たと言っても過言ではない!!!!!(さすがに過言)

他の方たちとはMC挟んでから歌ってたのに、この曲だけMC挟まなくて、Identity Crisisの後ステージが暗転したら無言でメイリアさんが入ってきて、そのままluzくんとメイリアさんが向かい合う形で立って…歌い始めた途端にステージが明るくなった。なんかエモい…。「言葉なんていらない」感が凄い…。歌い終えた後も2人とも無言で舞台袖へ消えていった…エモい…。

 

MC/toku

「どうも、GARNiDELiAの踊らない方です!」そんな自己紹介なのwww

「この後もまだ楽しいこと続くからね!」というような話があった。

 

MCの後、ステージ手前の薄いスクリーンが再び降りてくる。そしてメイリアさん、みうめさん、になすんの3人の踊っちゃってみた動画やら写真やらが流れて、3人それぞれのメッセージが映される。この3人での活動、先日投稿された謳歌爛漫が最後になるらしくて、一緒にステージに立つのもこれが最後らしく…。そもそも今回ハロパ参戦しようと思ったのも、luzくんがいるからってだけではなくて、元々この3人の踊っちゃってみたが好きだったからなんだよね…(興味はあるけどGARNiDELiAのリスナーを名乗れるほどでもないのに単身乗り込む勇気がなかったところに今回luzくんが参加すると知ったから「るすなーとして参戦しよう!」と思った次第)。たからこの3人での新作はもう見られないのかと寂しい…ていうかこんなの見せられたらリスナーじゃなくても泣いちゃう…。

そしてその後ステージにメイリアさん、みうめさん、になすんが現れた…。着ているのは謳歌爛漫のあの衣装…。

 

23.踊っちゃってみたメドレー/メイリア&みうめ&217

Girls、Lamb.、桃源恋歌、紅葉愛唄、Hysteric Bullet、極楽浄土のサビをメイリアさんが歌いながら、3人で踊ってた。ときどきお互い目を合わせて微笑んでた。こんなん泣くって。

 

24.謳歌爛漫/メイリア&みうめ&217

「これは終わりじゃない、新たな始まり」と言って3人で踊ってた。途中メイリアさんが泣きそうになりながら歌ってた。だからこんなん泣くって!!!この曲終わったあと、最後に3人で抱き合ってた。こんなん泣くって!!!!!(何回目)

 

25.シンデレラ/しゅーず&あるふぁきゅん。

ガチホラー2人組によるシンデレラ!この2人の身長差やっば…!セクシーなしゅーずさんと、今回はカワボなふぁっきゅんの相性めちゃ良。ちょいちょいお互いがお互いに対して爆笑してたのも尊い。見た目はホラーだけど。

 

26.Happy Halloween/メイリア&luz&少年T(なんか配信ではカットされてた)

luzくんマント脱いでてホスト感しかなかった。

前奏〜最初のメイリアさんのパートでTくんが決めポーズしてて、luzくんがお腹抱えて笑ってた。あと間奏で、3人が客席から見て左手の方に行ってめっちゃ手振ってたんだけど、メイリアさんとTくんが移動し始めてたのにluzくんずっとファンサしてたのちょっと面白かった笑

あと途中でTくんがluzくんの真似して両手を前に出して指を上に向けるポーズやってたけど…なんだろう…なんか面白い(笑)

途中メイリアさんがTくんのグラサンかけてて、2人から「めっちゃ似合ってる」と言われてた。最後にluzくんもかけてたけど、2人から「1番似合ってるのでは?」と言われてた。Tくんが「返してー!」と言ったから返したけど「やっぱあげます」と言われて再びグラサン受け取るluzくん。グラサンをシャツに引っ掛けてる姿が様になりすぎてた。

 

27.阿修羅ちゃん/メイリア&あるふぁきゅん。&COJIRASE THE TRIP

ただでさえ盛り上がる曲なのに、こじとりのダンス付きとかそんなの盛り上がるに決まってるじゃないですかぁ!!!

ただこれ盛り上がるんだけど…目が足りない!!!メイリアさんを見たい!ふぁっきゅんも見たい!!こじとりの皆のダンスもじっくり見たい!!!しかしメイリアさんとふぁっきゅんがステージの両端にいて、こじとりが真ん中で踊ってた。つまり目が足りない!!!!!(2回目)

ちなみにになすんとみうめさんは元のアリス&ハートの女王コスに戻ってました。メイリアさんは謳歌爛漫の衣装のままだった。

 

28.KING/luz&しゅーず&少年T

かっこいい2人とネタに走りまくってるTくん…笑 いや、Tくんも普通に歌えばかっこいい…いやでも今日の服装的に…見た目がどうしても面白い…笑

途中、luzくんとしゅーずさんがめっちゃイチャついてて大変けしからんと思いました。ありがとうございます!!!!!

 

MC/メイリア&luz&しゅーず&少年T

メイリアさん「皆楽しい?私も楽しませてもらってます!」Tくん「僕の方が楽しいです」メイリアさん「それは…勝てる気しないわ」

メイリアさん「なんと次の曲で最後です」Tくん「えええええええええ!!!…おいやれよ」luzくん&しゅーずさん「えええええええええええ!!!(美ブラート)」メイリアさん「あ、ビブラート綺麗」

最後の曲は全員で歌うということで皆出てきた。

 

29.極楽浄土/全員

メイリアさんが「簡単な振り付けがあるから、まず練習しよう」と言って皆で練習…なんだけど、メイリアさんに「大丈夫?」と心配されてるluzくんw 本番でもluzくんあんまりちゃんとできてなかったな…でもluzくんは立ってるだけでかっこいいから結局かっこいいんだよなぁ…。

途中の間奏でメイリアさんが「1人ずつ前に出て!アピールタイム!」と言って皆が順番に前に出ていくんだけど…しゅーずさんが土下座してた(笑)社畜ゾンビだもんね…。

 

最後に写真を撮るとき、メイリアさんが「ハーロパー!で写真を撮ります」と言ってたけど、それに対してTくんが「なんか夏を感じる」と言っていた。いや分かる。完全にイントネーションが…。メイリアさん「アーロハー!じゃないから!」否定された。

あと最後に1人ずつ感想を言ってた。

あるふぁきゅん。「シンデレラ歌う前、(謳歌爛漫に)感動しすぎて出番忘れてた」→メイリアさん曰く「でも楽屋で美味しそうにクッキー食べてた」。

しゅーずさん「仮装が酷いと警察に捕まるので気を付けて帰ってください」

Tくんが普通に「今日は凄く楽しかった」的な感想を話してるなーと思ったら「こんな真面目な話してますけど、サングラスの中ではこんななってます」とグラサン外して…めっちゃ上向いてるwww前の方の人にしか伝わらない!www

tokuさん「今日のライブの配信が決まりました」Tくん「僕のガン決まり顔が見られるってことですか???」これは草。

 

 

アフタートーク

出演者がステージに入ってきて、最初皆立ってたんだけどTくんが「まぁまぁ皆さんお座りください」って言ってた。おかしい…ガルニデ主催のライブのはず…。

になすんの椅子だけ壊れてて、替えの椅子が来るまでになすんが空気椅子してた笑

アフタートークでは、Twitterハッシュタグで寄せられた質問に回答していくらしく。

 

Q1.ハロウィンの思い出は?

メイリアさん「これ(ガルニデハロパ)は仕事だけど、プライベートでは何かやるの?」Tくん「仕事だと思ってません」メイリアさん「じゃあこれ何だと思ってるの?」Tくん「遊びに来た。遊びに来たらなんか歌わされた」歌わされたてwww

メイリアさん「luzくんとかハロウィンパーティーやってそう」luzくん「過去にピコさんと仮装しました。ピコさんがキョンシーで、僕がヴァンパイアです」メイリアさん「またヴァンパイアなんだ笑」確かにluzくんはヴァンパイアっぽいイメージ強め。

Tくんが喋りまくってて自ら「黙ります」と言っていた。

 

Q2.好きなお菓子

ふぁっきゅんはなんか渋いお菓子をいくつか挙げてた。茎わかめは昔から好きって散々言ってたし(なんならゴリラと茎わかめのハーフって言ってたし)、今回も好きなお菓子に茎わかめ挙げてたけど、「茎わかめ貰いすぎてちょっと飽きてきました」とな。ふぁっきゅん、茎わかめに飽きるとかあるんだ…笑

しゅーずさん「なんでも好きです。甘いものも辛いものも。」ふぁっきゅん「死ぬほど甘くても?」しゅーずさん「死ぬほど甘くても大丈夫です。死なないので」

メイリアさん「グミが好き。固めが好き」

tokuさん「チョコ」→皆に意外と言われる。

 

Q3.自分のライブといえばこれ!というものは?

こじとり(代表でメイリアさん回答)「お客さんに運動させます。踊り手のライブとは思えないぐらい動いてもらいます」

ふぁっきゅん「泣いてもいいし、笑ってもいいし、怒ってもいい。何をしてもいい」

GARNiDELiA tokuさん「差って何だろう…?」メイリアさん「ちゃんと明確なのありますよ!笑 私たちのライブは『目で見て耳で聴いて楽しむ』です!」→この他、tokuさんの音へのこだわりが凄いという話もあった。

しゅーずさん「感情のジェットコースター」→シンデレラ歌ったときの話になり「あのめっちゃ感動的な空気の後で…」と言っていた。ふぁっきゅんとは犬の話ぐらいしか会話したことないけど、そんなふぁっきゅんから「クネクネしていて」と指示をされた。ふぁっきゅん「しゅーずさん、ずっとクネクネしてて面白かった」「でもこれからも犬の話をしていく」

luzくん「この場にいる皆を支配する。最初は怖いなと思われてても、頭振ってもらって、少しでも楽しいと思われたら勝ち」メイリアさん「確かに今日支配されてたよね!」

Tくん(トリにしようということで回答後回しにされてた)「そうですね…今日はこのアメリカのケツですね✨️」と言いながら尻を見せつけてくる。→ふぁっきゅんは今日ずっとTくんの尻が気になってて、Tくんとはほぼ会話したことないのに「良い尻ですね」と言ったらしい笑

 

Q4.ライブ前に必ずやることはある?

こじとり(になすん回答)「エンジン組んでます。ショットグラスで乾杯するジェスチャーでエンジンやってます。陽キャっぽいけど皆陰キャです」

ふぁっきゅん「引かないで欲しいんですけど…ちょっとトイレ我慢してます。トイレ我慢してるとお腹に力入るので。完全に出し切るんじゃなくて少し残してます」想像以上のやつ来て笑ったんだがwww

メイリアさん「特にないなー…」→luzくん「メイリアさんのとんでもない話していいですか?」メイリアさん「え、何何?怖いんだけど」Tくん「分かった!💩我慢してるんだ!」(誰かに「小学生か!」と言われてた)luzくん「メイリアさんがリハのとき皆に手土産くれたんですけど、手書きの手紙付きで。文章になってる本当の手紙で…本当の手紙って何だ?(誰かが「本当に手書きね」と言っていた)凄く心の綺麗な人だなって思いました」ヤバい話来るかと思ったら良い話だ…。全員に手書きメッセージって凄いな。皆がメイリアさん大絶賛モードになって、メイリアさんが「恥ずかしいからもう終わりー!はーい!皆さん今日は楽しかったですねー!」と無理やり締めにかかった。

 

最後にハッシュタグで来てたやつで、「ぶりっ子で『Happy Halloween!』と言う」をやっていた。皆可愛かった…。

 

知らない曲も多々あったけど、それでもめちゃくちゃ楽しかったー!!!