花緑青のライブ・イベントレポ

参戦したライブやらのレポを投稿します

AWA LOUNGE ロイスキャチャットまとめ

※2022/05/24にあったAWA LOUNGE(Royal Scandal)でのやり取りなどを簡単にまとめました。

※うろ覚えです。

 

・1曲目はチェシャーゲーム…なんだけどいいところで終わる。luzくん「いいところで終わった」

・ビタースウィートのときにluzくんが「このluzくん好き」と発言(私も好きです)

・luzくん「奏音さんとなりにいるよ」

(「ちょwwwluzお前何言ってんのwww」「奏音さんこそ何言ってんのwww」みたいなやりとりしながらチャットしてたのかと思うとくっそ萌える)

・今日新曲のレコーディングしてた。luzくん「今日録った曲めちゃくちゃ難しかった」「奏音さん鬼畜」奏音さん「luzならいけると思った」「今度BPM5000の曲作ろう」

・luzくん「みんな奏音さんに質問しよ」「奏音さん今日のパンツの色は?」→奏音さん「黒」「luzは?」→luzくん「黒」→それを無視して奏音さん「履いてないって」

(パンツの色聞いたのさすがすぎる)

・奏音さん「ここでRAHWIAが面白いこと言います」と無茶ぶり→しばらくしてからRAHWIAさん「この午前0時魔」→luzくん「午前0時マン」

・マジックリングナイトのとき 奏音さん「4年間かわいそうなことを言われ続けたアラムをよろしくお願いします」

・光はロイスキャ曲として作ったけど、いろいろあってロイスキャ曲として公開できない可能性もあった。

・Wondertaleが流れたとき 奏音さん「出た変な曲」

・RAHWIAさん「キャスリンのチョーカーとイヤリングを合わせると逆ハートになる」

・奏音さん「ワンスアポンアタイムはいつか映像付きで公開したい」

・途中までチェシャーゲーム+アルバム順で流れてたけどluzくんが「ファーストレディー聴きたいなぁ」と言い始める(圧)→AWA公式によってファーストレディーが流れる

・これまたluzくんの圧によりネクロの花嫁が流れ始める。luzくん「ネクロの花嫁を歌おうとした時期があった」「でも難しすぎて諦めた」→奏音さん「今から録ろう」→luzくん「無理だよお」(是非聴きたい)

・ロイスキャ公式チャンネル開設日(5/4)には意味がある。luzくん「秘密にしとこ」「わかる人にはわかる」

・ハッピーアンバースデイの「花がみのる」は舞台の役者さんの名前にちなんでいる。

・luzくん「奏音さんこの後ご飯食べに行こう」→奏音さん「いいね」「ご馳走様です」「高級な肉がいいな」→luzくん「財布ないから奏音さんご馳走してください」「鮨がいいな」→奏音さん「妖精さんに奢ってもらおう」→ロイスキャ公式「個チャじゃないっすよ」

・luzくん「ロイスキャラジオ復活します」→RAHWIAさん「マジで」奏音さん「マジで」(メンバー2人とも知らんのかい!)